2015年01月19日

むちんっ

20150119.jpg

むちむち成長中


ところでモバゲーのほうはどうもカードゲームというものが長く続けられないみたいで途中蜂起しましたが、アニメのアイドルマスターシンデレラガールズ、素晴らしい作品ですね、夢と希望がキラキラ溢れてて。

そんなわけであんな素敵だったらどれだけいいことかと思いつつリアルなアイドル業界で時折お仕事をすることがありまして、そんな現場での体験談をシンデレラガールズ的に。

201501192.jpg
posted by リョータロヲ. at 00:40| Comment(0) | 日記

2015年01月14日

パイクーハン。

小中とそれなりに仲良くてよく遊んでた友達が忍者のアニメやバレーボールのアニメに出演するくらいの売れっ子声優になってることに気づいて衝撃が凄すぎて三日くらいふさぎ込んでます、当時はパイクーハンってあだ名でした。

一応末端でアニメ関係の仕事をさせていただいたこともあるのをいいことにコンタクトとってみようと思います、Facebookはやってませんが俺たちのFacebookはいつだってリアルなのだ。


関係ないけどブレイブリーセカンド早くやりたし。
イデアちゃんの見た目も変なかわいいダミ声も脳筋キャラっぷりもムッチムチの下半身も最高に好きです。

20150113.jpg


Twitter脳になってしまい長文が打てない身体になってます。
posted by リョータロヲ. at 00:22| Comment(0) | 日記

2015年01月10日

サークルカット。

3年ぶりくらいに夏コミに参加しようとサークルカットかいてたつもりがリストカットかいてました、夏コミならぬ鬱コミです。

image.jpg



ところでところで前髪ぱっつん見つ編みおさげセーラー服って最高ですよね。

image.jpg


最高ですよね、と思いながらもエロい絵にはしたことなかったのでエロい絵にしてみました。

image.jpg

鏡で自分のをはじめてみてショック受けちゃう女の子って可愛いではないですか。


久々にエロ絵描きたい欲がでてきましたが忙しくてあまり描けません。
時間をみつけて色々描きたい。
posted by リョータロヲ. at 10:03| Comment(0) | 日記